COMOLI for L'ECHOPPE

素直に良いと思えるものを仕入れたいし作りたい。

 

双方の思いが合致した時に新しい価値は生まれます。

 

今回の企画は、ちょっとしたひらめきから気づきがありスタートしました。

 

お互い知りすぎる仲ゆえに小恥ずかしさを感じつつ、、、打ち合わせを重ねました。

 

久しぶりの共同作業だったけど、お互い何ら変わらぬテンションで、感覚的なクセや落とし込み方も昔のまま。

 

やはりコモさんはコモさん、僕は僕だった。

 

ひとつ違かったのは、ものの仕上がりだ。

イメージ以上のものが仕上がってきた…

 

 

 

 

そして完成したものがこちら。

 

COMOLI for L'ECHOPPE  ドローストリングショーツ

 

f:id:hynm_kaneko:20170426115924j:plain

 

f:id:hynm_kaneko:20170426120040j:plain

 

f:id:hynm_kaneko:20170426120104j:plain

どのようなシーンにも対応できる万能なフォルムが完成しました。

 

ドローストリングなのにタックインも似合いますし、ラフに履いてもOK。

 

サイズアップしてルーズに履くもよしですね。 

 

 

 

f:id:hynm_kaneko:20170426120158j:plain

控えめすぎる織りネーム。。

 

f:id:hynm_kaneko:20170426120216j:plain

イージー仕様なのにミリタリースタイルの2プリーツを採用。

ウエストは共地のドローコードで絞ります。

 

f:id:hynm_kaneko:20170426120230j:plain

コモリバランスとでもいうべき大きめの5角形ポケット。

 

f:id:hynm_kaneko:20170426120242j:plain

贅沢にも2枚合わせのシャツ生地使い。

 

 

マテリアル&カラーバリエーション

f:id:hynm_kaneko:20170426120303j:plain

ブロード BLUE 22,000円(+TAX)

 

薄いのにふっくらとした質感と優しい陰影を生むドレープが特徴のブロード生地。

 

f:id:hynm_kaneko:20170426121631j:plain

ブロード NAVY 22,000円(+TAX)

 

f:id:hynm_kaneko:20170426120332j:plain

ブロード WHITE 22,000円(+TAX)

 

f:id:hynm_kaneko:20170426120721j:plain

ベタシャン BLACK 22,000円(+TAX)

 

縦横に異なる濃度の糸を使用し、通常のシャンブレーにはないフラット感と程よい光沢感があります。

 

f:id:hynm_kaneko:20170426121649j:plain

ベタシャン NAVY 22,000円(+TAX)

 

f:id:hynm_kaneko:20170426120342j:plain

シルク KHAKI 26,000円(+TAX)

 

COMOLIが今シーズンプッシュしているシルク100%の生地は、思わず一枚で履きたくなってしまうぐらいの肌触り、、、部屋着としても最高です。

こういったものを外で履くのが粋なのですが。

 

f:id:hynm_kaneko:20170426121703j:plain

シルク NAVY 26,000円(+TAX)

 

 

素性の良いパンツだけに、どなたにも好みのものが見つかるように、ありったけの生地を使い最大限にバリエーションを増やしました。

 

 

そして気になる発売日は、昨日ご紹介したアーミッシュハットと同じく、、、

 

L’ECHOPPEリニューアルオープンの日

4/28 11:00より発売開始いたします。

 

 

 

是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

■L'ECHOPPE
■住所 〒107-0062 東京都港区南青山3-17-3
■電話 03-5413-4714
■営業時間 11:00~20:00
■定休日 なし