いろいろなスタート

f:id:hynm_kaneko:20170616092733j:image

 

6/14,15の二日間で開催したWISM x L'ECHOPPE 2017AWプ(ロ)レスプレビューは無事閉幕しました。

 

全く異なるベクトルの両者が交わった時、何が起こるのか?

 

我々にも予想できないまま企画は進行し、準備開始早々からお互いバチバチ火花が飛び交い、あっちがこうなら、うちはこう、、、を延々に繰り返し、手玉が尽きるまで撃ち合い準備は夜中まで続きました。。。

 

結果、手抜きなし、そのままお店にしてしまってもよいのではないかというクオリティにまで仕上げる事が出来ました(当社比)。

 

普段は、お互い路面店での展開なので、あまり隣店のことも気にせず独自路線を突っ走っているのですが、やはり同じ空間でライバルが目の前にいるとなると負けられないという思いがモロに出てしまいますね。

 

けれど、そういった事で気づきがあり、お互い切磋琢磨しあい高めあっていけるのを実感し、こういった試みは違った形でも定期的に続けていけたらなと個人的に思いました。

 

方法論や扱うものは違えど、目指す所が一緒であるからこそ成り立った本イベント。

 

ご来場いただいた方々にも、我々の思いは十分伝えられたかと思います。

 

やはり異種格闘技戦は面白い。

 

 

 

さて、プレスプレビューを皮切りに2017AWがスタートするわけですが、それと同時に始まるのが2018SSの買い付けです。

 

本日より海外に旅立ちます。

行き先は期待に反して割と王道かも。

 

多様化し様々なファッションが乱立する昨今、今一度ファッション感度の高い都市に目を向け、我々なりに掘り下げていきたいと思っています。

 

同時にビンテージハンティングも全力で行っていきますので7、8月あたりの入荷にもご期待ください。

 

今回も、こちらのインスタグラムアカウントにて、現地の様子をお伝えしていきますので、気になる方はチェックしてみてください。

 

では、行ってきます。